FC2ブログ



ムダ毛対あたし


ムダ毛対あたし


ムダ毛対あたし

おしりのムダ毛処理


仕事ではというか今まであんまり気にしたことなかったんだけど~
お尻に毛が生えてるよ。って彼氏に言われた~
めーっちゃショック!
もともと陰毛が薄い私なので、お尻はノーマークだったm(_ _;)m
そーっと触ると確かに感触アリ!
でもどうしたらいいのか分かんない(;´Д`)体制も上手くとれないし、剃るの難しいんだもん。
恥ずかしいの我慢して彼氏に軽く、頼んでみたけど、やっぱりムリ(笑)
ダ・ヨ・ネー♪でも、仕事でも言われたことないもん~><
結局、みんなに相談したら、こまめに一本一本抜く。
これが地味で一番キレイになるらしい。
中には抜き慣れて快感になってきた子もいるみたいwww



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

恋人募集どうしのディープキス

恋人募集どうしのディープキス

恋人募集

恋人募集の人から連絡きてほしい


ときこ
アドレス交換して会おっ♪かっこいい人からのメール待ってます。正直に言うと友達はすごい少ないです。帰国子女なもので。恋人募集の人から早く連絡こないかな~。



恋人募集中なのでいつも一人でこんなことしてます

恋人募集中なのでいつも一人でこんなことしてます

恋人募集

現在恋人募集中!誰か私と付き合っていい人いませんか?


綾奈
最近いい出会いがなくって…。一応常に恋人募集中なんですけど、全くといっていいほど…。友人は皆彼氏持ちになっちゃって、それも気まずくなってきたんで、こういうところで募集してみようかなって思いました。誰かこの写メを気に入ってくれちゃったら連絡くださいね!恋愛経験なくって童貞の人とかでも、全然気にしないので!最初はメールや電話からでもいいんですが、できるだけ早く会いたいです(^-^)



恋人募集してるなら、こういう事されたいって思いますよね?

恋人募集してるなら、こういう事されたいって思いますよね?

恋人募集

真剣に恋人募集してます!


まき
現在恋人募集です♪タイプは優しくて頼りがいのある人!真面目にお付き合いしていきたいと思うので、まずはメールから始めませんか?何回もメール出来れば仲良くもなれると思うし、いざという時にも連絡出来るし♪少し仲良くなったら電話してその後会って…っていう感じで段階を踏んでいきたいので、ぜひよろしくですw



恋人募集してますよ★楽しい時間を作りませんか?

恋人募集してますよ★楽しい時間を作りませんか?

恋人募集

楽しい恋人募集してます、出来ればフットワーク軽い人がいいな♪


みおり
人には言えない秘密持ってるよ知りたい人いる? デートしてくれたら、その時お話してあげる♪ 天然って言われるけど、いい子だお(笑) 小説を読んだりボーっとしたり、リラックスしてるんで、近い人がいたら声かけてね★



テーマ : かわいい子
ジャンル : アダルト

プロフィール

名前:ディエヴォルフェ

恋人募集の人が盛りだくさん!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

  • seo


エログ-(エログランキング)

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング

アダルトブログランキング【エログなブログ】

リンク
